Autor | Mensagem |
---|
Akane Emi Aluna do 3º Ano
Ficha de Atributos Raça: Vampira Lv.: (18/99) Exp.: (250/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Ter Jun 28, 2011 7:59 pm | |
| *Emi olha para ele, seus olhos estreitos, quase fechados.* - Com você me irritando desse jeito, eu vou é te acordar jogando água! - *Emi revira os olhos e depois sorri.* - Eu gosto de atenção, mas não quero que me mime tanto pois não quero ficar folgada! E você me faz sorrir, menos quando me irrita, mas me faz sorrir sim! rsrs... *Emi vê os garotos indo embora.* | |
|
| |
Yoshioka Saizou Aluno do 3º Ano
Ficha de Atributos Raça: Siren Lv.: (23/99) Exp.: (100/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qui Jun 30, 2011 8:41 pm | |
| *Uma bactéria passa pelo lugar.*
*Dá um petelequinho na testa dela.*
Bobinha!
*Saizou se mata a beija carinhosamente e passa a mão em seus cabelos, afagando-a com uma ternura admirável.*
Mas eu sou seu namorado! Eu gosto de te mimar! Você não vai ficar folgada só porque eu quero te agradar e cuidar de você um pouquinho.
*Olha pra cima com um ar de "espere, e se acontecer?" e olha de volta pra ela.*
Se você ficar folgada te boto de novo na linha.
*Sorriso apaixonado.* | |
|
| |
Habakuri Gushi Aluno do 3º Ano
Ficha de Atributos Raça: Invocador Lv.: (21/99) Exp.: (200/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qui Jun 30, 2011 8:46 pm | |
| (qual é o sexo dos anjos? =-=) | |
|
| |
Akane Emi Aluna do 3º Ano
Ficha de Atributos Raça: Vampira Lv.: (18/99) Exp.: (250/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Dom Jul 03, 2011 9:20 am | |
| (Ishi Gushin... tb num sei, mas pergunta pro Saizou q ele te responde! rsrs...) (Desculpe...rsrs... fui para a minha tia de novo... ) *Emi sorri para ele.* - E então, quer ir embora? - *Emi o beija, passando sua mãos pela nuca dele e o abraçando.* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Dom Jul 03, 2011 3:10 pm | |
| ( Anjo é homem e anja é mulher -QQQ)
(Sem problemas XD)
*Retribui o beijo.*
Sim, é melhor irmos embora, já está bem tarde...
*Saizou segura a mão de Emi e ele a leva com ele até a gerencia do karaoke, onde Saizou paga a sala que eles usaram e o resto.*
[Eu convidei, então eu pago...]
*Se vira para Tsukihime e despede-se dela.*
Até amanhã Tsukihime-san! Boa noite!
*Sai dali levando Emi, não dando nem chances para ela retrucar.* | |
|
| |
Convidad Convidado
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Dom Jul 03, 2011 7:32 pm | |
| - Boa noite, ou melhor, boa madrugada pra vocês! - *replica laconicamente, desta vez bebericando uma Fanta sabor kiwi.*
*Vira-se para o lugar onde estivera Habakuri Gushi, e diz, com um ar um tanto ou quanto pedante (falando sozinha):*
- Sexo dos anjos? Depende da casta! Por exemplo, serafins são hermafroditas e keepers são assexuados, mas uns e outros podem assumir a forma de homens ou mulheres no mundo dos humanos, e eles o fazem, ao passo que todos os outros anjos são machos OU fêmeas, homens OU mulheres, que nem nós. - *Deu uma risadinha maliciosa*. - Eu sei porque já namorei, "tracei" e transei com anjos e "anjas", serafins e keepers, quando tava no mundo dos humanos. *Suspira e acrescenta, em voz baixa:* - Gostaria que Liriel estivesse aqui. Adoro seu sarcasmo! |
|
| |
Shinta Koushirou Aluno do 3º Ano
Ficha de Atributos Raça: Elemental (Sombras) Lv.: (23/99) Exp.: (190/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Jul 13, 2011 12:36 am | |
| *Chegando lá, olha as pessoas.*
- Droga, com quem eu vejo a coisa da cabine mesmo?
*Fica andando, perdidão -q* | |
|
| |
Miyamoto Kotone Personagem em Hiato
Ficha de Atributos Raça: Baphomet Lv.: (26/99) Exp.: (0/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Jul 13, 2011 2:16 am | |
| *chega e vê Shinta, e ignora-o completamente que nem fizera no terraço. Chega no balcão e pergunta se havia alguma sala no nome de Itezaki Kentarou ou Tsuhara Haruka. Com a resposta obviamente negativa, Kotone sai procurando sala por sala, pois poderia ser o caso de darem um nome falso para não serem encontrados mesmo*
[Hm...]
*olhando sala por sala, na cara dura mesmo* | |
|
| |
Hiiragi Miho Aluna do 3º Ano
Ficha de Atributos Raça: Ghoul Lv.: (11/99) Exp.: (488/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Jul 13, 2011 2:22 am | |
| *mensagem de celular*
{Eles estão no cinema, vou tentar arranjar um tempo com eles até você chegar. Vê se corre!} | |
|
| |
Miyamoto Kotone Personagem em Hiato
Ficha de Atributos Raça: Baphomet Lv.: (26/99) Exp.: (0/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Jul 13, 2011 2:27 am | |
| *recebe a mensagem*
Quem diria que essa encrenqueira seria útil...
*sai correndo indo direto para o TAINACO* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Sáb Jul 16, 2011 11:50 am | |
| *Passou um tempo e nem cantou muito, apenas umas duas músicas, mas o destaque ficou para Cha-la Head Cha-la, abertura de Dragonball*
- Foi bom pra matar o tempo...
*Sai do Karaoke* | |
|
| |
Habakuri Tamie Personagem em Hiato
Ficha de Atributos Raça: Meia-Yokai Lv.: (19/99) Exp.: (1000/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Dom Jul 17, 2011 7:17 pm | |
| *entra no karaoke. Pede uma cabine e anda até ela. Não pede nada pra beber nem pra comer, pois aprendeu com o pai de um amigo que dormir alimenta. Vai até o palquinho, pega o microfone e escolhe a música Change - Miwa:*
chAngE nabikanai nagasarenai yo ima kanjiru koto ni sunao de itai no chAngE nando demo umarekawaru no kanashimi mo dakishimete hashiridasu yo tanoshii uragiri ni atte torawarenai watashi ga koko ni iru no tarinai tsuki nai nan datte motto hizumasete yo ah pataan-ka shita konna sekai ja jibun ga darena no ka wakaranaku naru waku ni hamaritakunai wa kimetsukenaide yo michi naki michi o iku no soko ni itatte matte itatte nani mo hajimaranai chAngE nabikanai nagasarenai yo ima kanjiru koto ni sunao de itai no dareka no omoidori ni wa sasenai wa ah chAngE nando demo umarekawaru no kanashimi mo dakishimete hashiridasu yo anata no moto ni wa mou kaerenai wa atashi wa atashirashiku I wanna chAngE nande sonna tameratte mitasarenai anata wa doko ni iru no? kienai sabinai furikitte motto hau-raseteyo kawattakara kizuku sekai wa ima no watashi o utsushite kureru deshou anata no omou mirai wa nani ga utsutte iru no? ai naki asu e iku no hiki tomenaide koishiku tatte atashi wa susumitai chAngE tomaranai furimukanai yo itsu datte shinjitsu motomete itai no namida mo itoshiku omoeru ki ga suru chAngE wasurenai nakushitakunai yorokobi mo dakishimete hashiridasu yo anata no moto kara hanarete shimatte mo atashi wa atashirashiku I wanna chAngE atashi ga kawatta saki ni anata ga iru nara anata ga kawatta saki ni atashi ga iru nara chAngE oh chAngE oh hashiridasu yo chAngE nabikanai nagasarenai yo ima kanjiru koto ni sunao de itai no dareka no omoidori ni wa sasenai wa chAngE nando demo umarekawaru no kanashimi mo dakishimete hashiridasu yo futari de onaji keshiki ga mireru nara anata no moto ni itsuka kaeritai wa atashi wa atashirashiku I wanna chAngE
*canta com empolgação* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Jul 20, 2011 11:53 am | |
| *acaba aquela música e escolhe outra: Black Rock Shooter - Vocaloid (em homenagem à Mikin)*
BLACK ROCK SHOOTER doko e itta no? Kikoe masu ka? Ato dore dake sakebe ba ii no darou Ato dore dake nake ba ii no darou Mou yame te watashi wa mou hashire nai Itsuka yumemita sekai ga tojiru Makkura de akari mo nai kuzure kaketa kono michi de Aru hazu mo nai ano toki no kibou ga mieta kiga shita Doushite BLACK ROCK SHOOTER natsukashii kioku Tada tanoshikatta ano koro wo BLACK ROCK SHOOTER demo ugoke nai yo Yami wo kakeru hoshi ni negai wo mouichido dake hashiru kara Kowaku te furueru koe de tsubuyaku watashi no namae wo yonde Yoake wo idaku sora kyoukai sen made no kyori a tomou ippon todoka nai Korae ta namida ga afure sou na no ima shita wo muka nai de Tomatte shimau Mirai wo ikite itainda wakatta no omoidashite Tsuyoku tsuyoku shinjiru no Sou yo BLACK ROCK SHOOTER yasashii nioi Itai yo tsurai yo nomikomu kotoba BLACK ROCK SHOOTER ugoi te kono ashi! Sekai wo koe te Saisho kara wakatte ita koko ni iru koto wo Watashi no naka no subete no yuuki ga Hi wo tomoshi te Mou nigenai yo BLACK ROCK SHOOTER hitori ja nai yo Koe wo age te nai tatte kamawanai BLACK ROCK SHOOTER mite ite kureru Ima kara hajimaru no watashi no monogatari Wasure sou ni nattara kono uta wo Utau no *empolgada* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Jul 20, 2011 12:14 pm | |
| *acaba e muda a música. Destavez escolhe Blue - Vivid:*
Nagaretsuita sono basho de Hito wo nani omou no do Hirokute fukai unmei no naka shizumanai you ni You cannot bust yourself, gimme a shout To be yourself 'til death, assure yourself You cannot bust yourself, gimme a shout To be yourself 'til death, assure yourself Asu wo ushinatte shimau ka mo shirenai Kake gae no nai ima ne sae makena Kono kow ga dou ka todoku you ni Sakebitsudzuketeta yo Oikakeru tabi ni mata tooku natte Nigedashita totan mata chikaku natte Sukitootta no ni mienai mokougawa Te wo nobashitsudzukete Nakinagara warau hibi to Unmei no hate ni kono te wo nobasu yo Nagaretsuita sono basho de Hito wo nani omou no do Hirokute fukai unmei no naka shizumanai you ni Kurayami no tsubasa ni kaete, fuwari, fuwari ukandeku Arukitsudzukeru sono saki ni mieru hikari wo motomete
| |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Jul 20, 2011 6:37 pm | |
| | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qua Ago 03, 2011 10:03 pm | |
| *Chega no karaokê, já havia ido ali outras vezes, então sabia com quem falar. Indoa té uma das moças que trabalhava ali ele, simpaticamente, diz.*
Posso falar com o gerente?
*Saizou é levado até o interior do karaokê, tendo uma longa conversa com a gerência do local, Após discutirem por, aproximadamente 40 minutos, Saizou consegue alugar uma das máquinas de Karaokê por um preço nada exorbitante.*
Arigatou!
*Saizou agradece e aperta a mão do gerente. Pouco tempo depois ele sai do karaokê sendo seguido por dois brutamontes que carregavam uma das máquinas de música.* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Ter Ago 30, 2011 10:09 am | |
| *Saizou entra no karaoke, logo conversa com a atendente e fala com o gerente, agradecendo o aluguel da máquina de karaoke e pagando para ela.*
[Nossa... foi caro...]
*Saizou passa a ser seguido por dois carregadores, iria guiá-los para a sala do 2-B.*
*Sai do karaoke.* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Ter Ago 30, 2011 10:17 am | |
| *Chega no karaoke trazendo a máquina. Com a ajuda dos funcionários do karaoke que foram buscar a máquina, Saizou a coloca em seu respectivo lugar.*
Bem, muito obrigado!
*Sai do karaoke.* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Ter Set 06, 2011 11:46 pm | |
| *Já chega e aluga uma cabine, entrando na cabine alugada com Miki*
Vai primeiro, Miki, você canta bem melhor...
*-Q* | |
|
| |
Ayuzawa Miki Aluna do 2º Ano
Ficha de Atributos Raça: Elemental (Luz) Lv.: (19/99) Exp.: (411/1000)
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Ter Set 06, 2011 11:55 pm | |
| Tá então. >.<
*Escolhe a música Stargazer - Hatsune Miku*
Sora, miageta yoru Nagareru kumo Te wo nobashi te, hoshi wo nazoru Todoka nakute, miokuru kedo Hoshi wa mawatte ku
Yume mita heikou to renzoku ni Owareru hibi, nagametteta! Kobo reru, ikusen no senritsu wo Noko sazu, kasanete...
Ko wo egaita, manazashi no sono oku ni Sekai kumo wa oto nosete Megurushi wo kazoeru! Ryuusei wo miokutte! Koko ni, aru imi wo shitta STARGAZER!
Kasumu hikari, tsumuida oto Ano hi kaketa, kotoba no imi Sunagu uta wa, sora ni tokete Koe ga todoku, toki wo matsu...
Dakishimeteru, sono omoi hanasazuni Kotoba kuukan ni hibike Meguru hiwo omotte!
Manazashi no sono sakini Sekai mawari mawaru hi mo "Koko" ni iru kizuite! Ryusei ni te wo futte! Koko ni saku koto wo kimeta... STARGAZER! | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qui Set 08, 2011 1:12 am | |
| *Aplaude, gostou muito da música.*
Você foi ótima, Miki!
*Dá um beijinho na testa dela*
Senta lá, agora é minha vez.
*Escolhe a música Shanimuni - Granrodeo*
Jibun sagashi nante kekkyoku Shoushin ryokou mitai na mon de Mochikaette kun no wa keiki yoku Nakiharashita me ni amaru taika little bit Sonna no tear me down Ta no tsuizui nanka yurusanai Namida nanka fuite'n ja nee Dekireba pojitibu ni ikitai Dakedo kidzukeba shuumatsu negatibu booi Jakuten sarakedashita ato ni go taimen de ganbatte Akuruhi kuru hi yaccha iru'n da Jibun shi ni kizamu mizou no jitai Konshin no chikara de
Shanimuni yuiitsu muni Tsudzuke waga ashiato Mitsukedase jibun no shiguneichaa Tabun jounetsu wa samenai Geitassha ichirentakushou Kokoro ni kimeta nara Dare mo ga urayamu you na Gikochinai ai de motte shanimuni
Kimi wa fandeeshon atsu nuri gaaru Dakedo sometime sekushii gaaru Sore to issho sa madly ah~ ki ni shinai yo Kao nutte saa motte shoubu shitagi wa? Mochikaeri ok? kaerenai night fever
Kokurarete sono ki ni nacchatte meado katate ni motte Beranda ni dete shikousakugo Horetahareta datte rippa na douryoku Naishin wa harahara
Shanimuni yuiitsu muni Narase waga bonnou Kakinarase towa no shijuusou Bokura no yume wa samenai Bita ichibun makeranai mon Ashita ga mieta nara Mayowazu ippo fumidase Yuruginai shinnen datte aru darou Nakanai mon ne Shanimuni Yacchau mon ne
Shanimuni yuiitsu muni Tsuzuke waga ashiato Mitsukedase jibun no shiguneichaa Tabun jounetsu wa samenai Geitassha ichirentakushou Kokoro ni kimeta nara Dare mo ga urayamu you na Gikochinai ai de motte shanimuni Shanimuni Kimechau mon ne Sorya muri Kikanai mon ne Shanimuni Acchau mon ne | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qui Set 08, 2011 8:32 pm | |
| *¬*
*Dá um abração em Koushirou, bem apertado.*
Você foi ótimo, Kou-kun! *¬*
*Estava, tendo um ataque cardiaco ali. Era demais para Miki (?)*
Minha vez!!!!
*Motivada, escolhe a música Rolling Girl - Hatsune Miku*
ROLLING GIRL wa itsu made mo Todoka nai yume mite Sawagu atama no naka wo Kaki mawashite, kaki mawashite
"Mondai nai" to tsubuyaite Kotoba wa ushina wakareta? Mo shipai, mo shipai Machiga sagashi ni owa reba mata mawaru no!
Mo ikkai, mo ikkai "Watashi wa kyou mo korogaro masu" to Shoujo wa iu, shoujo wa iu Kotoba ni imi wo kanade nagara!
"Mo ii kai?" "Mada desu yo" "Mada mada saki wa mie nai node" "Iki wo tomeru no...ima"
ROLLING GIRL no nare no hate Todoka nai mukou no iro Kasanaru koe to koe wo Maze awase te, maze awasete
"Mondai nai" totsubuyaita Kotoba wa ushina wareta Dou natta te ii datte sa Machigai datte okoshi chaou to sasou sakamichi
Ahh, mo ikkai, mo ikkai "Watashi wo douka korogashite" to Shoujo wa iu, shoujo wa iu Mukuchi ni imi wo kasane nagara!
"Mo ii kai?" "Mo sukoshi" "Mo sugu nanika mieru darou to" "Iki wo tomeru no... ima"
Mo ikkai, mo ikkai "Watashi wa kyou mo korogari masu" to Shoujo wa iu, shoujo wa iu Kotoba ni emi wo kanade nagara!
"Mo ii kai?" "Mo ii yo" "Soro soro kimi mo tsukareta roune" "Iki wo yameru...ima" | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qui Set 08, 2011 9:24 pm | |
| *Sorri ao termino da canção, aplaudindo*
Muito bem, Miki.
*Pega o microfone e escolhe a música Modern Strange Cowboy - Granrodeo*
Senode tobidashite seidaku awase nomu sabitsuku hate no MOMENTUM sumashi kao no MOVIE STAR kirabiyakana ROCK STAR fuki tonde douretsu We're modern strange cowboy
Are you ready to the action? me no mae ni kabe hanaize Do you have any functions? gourei Back to the fire
hitsuzetsu ni dukushi gatai Insanity ishi mushi dekinai ha ni kinu kisenaide
Sanjuu-kyuu do no taion daite ima wo ikinuke yo Cowboy aratani saita hana wo chirasanai youni ikinuke yo Cowboy ima kakenukero Cowboy
acchumani kuchihatete hakaishi no you yoyaku nagai you de mijikai my turn kawari mono no ROMANCE SIR komori gachi na MISTER kono do ha jouzetsu We're modern strange cowboy
Are you ready to the action? naiteru hima nankanaize How do you have any function? kourei Get! light your fire
kansei ha sudeni ratai Impaction koshitantan for life ninoashi fuma naide
Nanchuu koudou taion agete ima wo ikinuke yo Cowboy ikinuke yo Cowboy ima nori konase Cowboy
hoshi no kazu no kidoairaku wo itsuka sora ni houtte ba tamashii dake ha zenbu wo shitte rundarou noru ka soru kamo
Sanjuu-kyuu do no taion daite ima wo ikinuke yo Cowboy aratani saita hana wo chirasanai youni ikinuke yo Cowboy
My name is modern strange cowboy | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qui Set 08, 2011 10:14 pm | |
| *¬*
*Pega o microfone, um tanto sem graça, e escolhe a música levan Polkka - Hatsune Miku*
A lapp tapp tapp kariri kariri Labba dip dan din Lan den lan do Waba lip dap dap, Ba lipp ba libb, Pari, pari, pari ri ri ri Jutsu dei nano Waparin nade nade nanddo Bala ka luku luku luku dei abu Pari pari dan dei nano Taka taka duu duu dei yabu A lapp tapp tapp kariri kariri Labba dip dan din Lan den lan do Waba lip dap dap, Ba lipp ba libb, Pari, pari, pari ri ri ri Jutsu dei nano Waparin na de nanddo Bala ka luku luku luku dei abu Pari pari dan dei nano Taka taka duu duu dei yabu
Yo! A lapp tapp tapp kariri kariri Labba dip dan din Lan den lan do Waba lip dap dap, Ba lipp ba libb, Pari, pari, pari ri ri ri Jutsu dei nano Waparin nade nade nanddo Waparin nade nade nanddo Waparin na dena di nade dina dina din din dindin dindindin A lapp tapp tapp kariri kariri Labba dip dan din Lan den lan do Waba lip dap dap, Ba lipp ba libb, Pari, pari, pari ri ri ri Jutsu dei nano Waparin nade nade nanddo Bala ka luku luku luku dei abu Pari pari dan dei nano Taka taka duu duu dei yabu
*Só Deus entendeu o que Miki falou...* | |
|
| |
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa Qui Set 08, 2011 10:17 pm | |
| *Não entende absolutamente nada do que Miki fala, mas adora a música, afinal era levan Polkka né.*
Como você conseguiu cantar isso? O.o
*De fato, estava impressionado.* | |
|
| |
Conteúdo patrocinado
| Assunto: Re: Karaoke Hirasawa | |
| |
|
| |
| Karaoke Hirasawa | |
|